« 入院前日 | トップページ | ドライソケット »

2004/11/21

退院しました

16日(火)より、親知らず抜歯の手術のために入院していましたが、
おかげさまで回復が早く、予定より早い退院となりました。

でも、まだ奥歯(上下左右とも)の歯茎の傷口が腫れているので、
食事がよくできません。
噛めないので、ペースト状の食事しかできないので、普通の生活に戻るのには
しばらくかかりそうです。

早く走れるようになりたいなあ。

コメントいただいたり、心配いただいた皆さん、
どうもありがとうございました!!

入院中は詳細を記録しておりましたので、
後日入院体験記をアップしたいと思っています(^^)v


|

« 入院前日 | トップページ | ドライソケット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/2023454

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« 入院前日 | トップページ | ドライソケット »