« ラジオ付き携帯 | トップページ | 東京歯神様めぐりラン »

2004/11/09

入院1週間前

昨年末と今年9月末に、左下の親知らずが腫れて、
近所の歯医者さんでは、手に負えなくて、
医科歯科大病院で抜くことになりました。

いろいろ診てもらったところ、骨との癒着とか、向きとか、
神経にすごく近いとか、難題が続々出てきて、
全身麻酔で手術することになってしまいました。
そんで、ついでに親知らず4本とも全部抜いてもらうんです。

結構ややこしい手術になりそうで、入院は1週間から10日と言われてます。

11月16日に入院予定で、今日は術前の最後の診察&消毒。
術前の担当の「ナカジマ」先生は、今日で担当最後らしい。
折角慣れたのに残念・・手術はもっと「上の」先生なんだって。

その後は、新宿伊勢丹に寄って、
ワコールのバーゲンの最終日で入院用のパジャマとかいろいろ買い、
ヨドバシカメラに行って、携帯用ラジオ(AM/FM)を買い、
ダイソーで細々としたものを買って帰りました。

荷物は結構あったけど、今日もお天気がよくてポカポカだったので、
新宿から、青梅街道、神田川、東中野を通って、歩いて帰りました。
新宿から歩いて帰れるっていうのが、ちょっとうれしい。


|

« ラジオ付き携帯 | トップページ | 東京歯神様めぐりラン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/1911329

この記事へのトラックバック一覧です: 入院1週間前:

« ラジオ付き携帯 | トップページ | 東京歯神様めぐりラン »