« 東京歯神様めぐりラン | トップページ | 続・東京歯神様めぐりラン »

2004/11/10

らでぃっしゅぼーや

「らでぃっしゅぼーや」という、宅配野菜の会員になってます。
ここ数週、台風などの被害のためか、内容も根菜類に偏ってたんですが、
今日は、なかなかたくさん入っていてびっくり。

玉ねぎ、里芋、葉付大根1本、キャベツ、レタス、ターツァイ、ニラ、まいたけ、にんにく、みかん、りんご。
箱を開けて、葉野菜がぎっしりつまってるの久しぶりです。

ターツァイなんて初めて見た。どうやって使うのかわからないので、ネットで調べなきゃ。
来週から入院だし、野菜は残しておけないです。

って言いながら、今日はダンナが夕飯が要らないので、食べに行っちゃった手抜き主婦(汗)。

|

« 東京歯神様めぐりラン | トップページ | 続・東京歯神様めぐりラン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/1923823

この記事へのトラックバック一覧です: らでぃっしゅぼーや:

» らでっしゅぼーやの葉物野菜 [綿柿]
台風や長雨の影響で、葉物野菜が不足しているそうだ。確かに、スーパーで見かけるレタ [続きを読む]

受信: 2004/11/11 18:43

» らでぃっしゅぼーや [気ままに★まぁるく]
毎週火曜日に、有機野菜の宅配「らでぃっしゅぼーや」がやってきます。 もう12年以上のお付き合い。 値段は高いけど、やっぱり美味しいから、やめられない。 ... [続きを読む]

受信: 2004/12/14 22:04

« 東京歯神様めぐりラン | トップページ | 続・東京歯神様めぐりラン »