« ターミナル | トップページ | 1日早いけど »

2004/12/22

アフガニスタンに衣料を送ろう

大掃除の季節ですね。
タンスや押入の整理をしていると、もう着なくなった服や小さくなった子ども用品なんかが出てきませんか?
着られないくらいにボロボロになったものならともかく、
流行遅れのもの、体型が変わって着られなくなったもの、子どもが成長して着られなくなったもの・・なんかは、
そのままゴミに出すのは、ちょっともったいない。
かといって、人にあげたりフリマに出すつてもない。

という方は、一度外国に送ることも検討してみて下さい。
アフガニスタンといえば、数年前に戦争だった国です。
今は、平和になっていますが、まだまだ戦禍の爪痕が残り、これから厳しい冬本番を迎える中で、
私たちの不要品でも、重宝していただけるかもしれません。

私も東京に引っ越してくる時に、相当溜まった衣料品や靴を整理して、5箱ほど寄付しました。
今年も、少しはけなくなった息子の靴や、着なくなったジャケットなどがあるので、年明けに整理して送ってみようかな~と思っています。

送り先・詳細などはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
アフガニスタンに衣料を送ろう

ただ、相手はイスラム圏の国。いろいろ宗教上での制約があるそうです。
内容は必ず上記リンクで確認して下さい。
よろしくお願いします。

|

« ターミナル | トップページ | 1日早いけど »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/2344144

この記事へのトラックバック一覧です: アフガニスタンに衣料を送ろう:

« ターミナル | トップページ | 1日早いけど »