« ハウルの動く城 | トップページ | パワーヨガでやせる »

2004/12/13

桃園川緑道から中杉通

今週は本当はお仕事ウィークのはずだったのですが、
お仕事がドタキャンになってしまいました。
と、いうわけで今週も暇です。
(少しは大掃除とか年賀状書きとかしろよ>自分)

昨日とうって変わって、今日はまた朝から快晴!いい天気です。
週末走らなかった分、またぼちぼち走りに出かけました。

自宅~紅葉山通り~桃園川緑道~高円寺~阿佐ヶ谷~中杉通り~鷺宮~妙正寺川~自宅。
1213kouenji
(写真左)環七、高円寺の陸橋から北側を見た所です。空が青いですね。
1213nakasugi

桃園川緑道の終点まで行って、そのまま中央線に沿って阿佐ヶ谷駅前から中杉通りを北へ。
(写真右)中杉通りは、けやき並木が落ち着いていて、好きな通りの一つです。
今年は暖かいので、いつまでも紅葉が残っています。季節が2週間位遅い感じですね。

鷺宮まで行ったら、いつもの妙正寺川のコースに入ります。
妙正寺川はかなり蛇行していて、鷺宮からはしばらく南に向かうのですが、鷺宮製作所の手前の辺りから、徐々に東に流路を変えます。
(写真左)すると、川の正面に中野のシンボル、サンプラザが見えるんですよ。写真奥の三角のビルですが、わかるかな?
1213myousyouji
今日は、お天気は良かったのですが、ちょっと風が強かったです。

走行距離:約11km、走行時間:約1時間30分(計測も忘れてしまいましたが、大体これくらい)


|

« ハウルの動く城 | トップページ | パワーヨガでやせる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/2252605

この記事へのトラックバック一覧です: 桃園川緑道から中杉通:

« ハウルの動く城 | トップページ | パワーヨガでやせる »