« 子どもの学力が低下している | トップページ | 12月前半ランまとめ »

2004/12/15

げ~っ!携帯電話代が・・

auの電話料金通知が来ていたのを、ほったらかしてたんですが、
ちょっと確認してみたら、
げげっ、17,609円だと~!!?

大体毎月6,000~7,000円で推移していたのに、この額は何じゃ~!?
一瞬、架空請求かと思いましたね。
変なサイトにつないだ訳でもないのにな~。

ただ、よ~く思い返してみると、そういえば、ブログ始めてから携帯で写真撮って、
メールで自分のPCに送るようにしてたな~。
これですね!

それから、ブログにコメントやトラックバックがついたら、携帯に知らせてもらうように
設定したのもよくなかったのかも。

う~ん、やっぱりダブル定額にすべきだった。
と、いうわけで、早速手続きします。

|

« 子どもの学力が低下している | トップページ | 12月前半ランまとめ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/2273630

この記事へのトラックバック一覧です: げ~っ!携帯電話代が・・:

« 子どもの学力が低下している | トップページ | 12月前半ランまとめ »