« なぜまりもが走るようになったのか | トップページ | 重曹はえらい »

2004/12/18

今度は万年筆かよ!

今日、ウチの納戸兼ダンナの荷物置き場の部屋を大掃除してたら、
やたら、インク壺があるのに気がついた。
最近、熱心にペン習字始めたと思ったら、
今度は万年筆かよ!

ウチのダンナの収集癖である。
若いころのCDに始まり、登山用ザック、自転車、カメラ・・と続き、
今度は万年筆に関心が移ったな。
しかも、このペーパーレス時代にインク壺の万年筆とは・・は~恐れ入った!

しかも、ウチのダンナの場合、集める物だけでなく、その周辺グッズ、
特に集めるための情報ツールのカタログとかハウツー本とかそういった物も加速度的に増えるのだ。
それに比例して、うちの可動空間領域もどんどん狭くなっていくのである。

文句を言うと、
「こうやって僕がいろいろと買うことで、経済が回るんだ」
・・・って言うじゃな~い?

でもアンタ、回らなくなってんのは、ウチの経済状態の方ですから~~!ざんね~ん!

「オレは我が家の浪費担当大臣さっ」 斬り!!

|

« なぜまりもが走るようになったのか | トップページ | 重曹はえらい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/2304563

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は万年筆かよ!:

« なぜまりもが走るようになったのか | トップページ | 重曹はえらい »