« 坂道めぐり&歯神様お礼参りウォーク 第1弾 | トップページ | 日本一周ぼちぼちラン »

2005/01/03

初走り

あけましておめでとうございます。
昨年は、災害・事件など暗いニュースが多い年でしたが、
今年は、明るい年にしたいですね。

まりもは、今年も「ぼちぼち道」を極めるべく、
1.焦らず
2.くさらず
3.無理をせず
精進に励む所存ですので、どうぞよろしくお願いします。

さて、年末年始はダンナの実家に行っており、
何かと所用あり、走ることができませんでしたが、
年末に走った際、左足をちょっと痛めたので、ちょうどよかったかな。
そんなこんなで、1週間ぶりに走りました。
2005年初走りです。

といっても、いつもの平和の森公園周回、5kmですけどね。
左足も何ともなく、快走できました。
今年も、楽しく走りたいと思います。


|

« 坂道めぐり&歯神様お礼参りウォーク 第1弾 | トップページ | 日本一周ぼちぼちラン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/2459423

この記事へのトラックバック一覧です: 初走り:

« 坂道めぐり&歯神様お礼参りウォーク 第1弾 | トップページ | 日本一周ぼちぼちラン »