« 懸賞当たった! | トップページ | 子供用スイカ »

2005/01/14

風邪ひいてました(涙)

先週末に東京を離れ実家に帰ってたら、風邪ひいてしまいました。
上顎洞炎が悪化して、喉にも炎症が回ってしまって、熱まで出てしまいました。
水・木となるべく家で伏せってたら、ようやく良くなってきたみたい。
でも、まだ上顎洞炎は治ってない。長引きそうだ(T_T)

寒い中、無理して走ったり、息子とたこ揚げしたのが良くなかったのかな。
年始の初詣のおみくじが当たってしまって行く末が恐い。
「病気 悪くなる」って書いてあったしな~。
お祓いした方がいいんだろうか・・・。


|

« 懸賞当たった! | トップページ | 子供用スイカ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/2569950

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてました(涙):

« 懸賞当たった! | トップページ | 子供用スイカ »