« 中野のむかしみち散歩 | トップページ | 新春浅草歌舞伎 »

2005/01/20

月見草ローション

前に、中野ブロードウェイの年末セールで、懸賞に当たった話(「懸賞当たった」)を書きましたが、
今日はブロードウェイ商店街の事務所でその賞品をもらってきました。

賞品の「月見草ローション」、やっぱり化粧品でした。
山梨県石和町の町花が月見草で、そのオイルを配合して開発された化粧品なんだそうです。
「全国むらおこし物産展 全国商工会連合会会長賞」まで受賞しているそうです。
ちょうど化粧水切れそうだったので、ちょうどよかったわ。

受け取って帰ろうとしたら、事務所のおっちゃんが、「あんたワイン飲む?」と聞くので、
「ええ、まあ。」と答えたら、なんとワインの小瓶3本もくれました。
石和温泉の入浴剤までついて、おっちゃん太っ腹だっ!!

|

« 中野のむかしみち散歩 | トップページ | 新春浅草歌舞伎 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/2639589

この記事へのトラックバック一覧です: 月見草ローション:

« 中野のむかしみち散歩 | トップページ | 新春浅草歌舞伎 »