« 上高田・中井 坂巡りラン | トップページ | 鮭と三つ葉のパスタ »

2005/01/06

今年始めてみたいこと

正月も大分経ってしまいましたが、年頭所感。
ランの抱負?は、別項に書きましたので、それ以外のことを書きます。

1.太極拳

ずっと、やってみたかった太極拳。近所のスポーツクラブのカリキュラムなど見比べて、中野サンプラザが時間的に一番続けられそうなので、いっちょ始めてみようと思ってます。別クラブのパワーヨガとも迷いましたが、こちらに決めました。水泳も一緒に習えそうだし。よ~し申し込みに行くぞ~。(1月下旬から)

2.着物

着物1枚も持ってません。当然一人で着れません(悲)。
今年は一度着付けを習って、着物も買って、着てみたいと思ってます。

3.英語(のテスト)

去年5月から英語を勉強しようと思い立ち、NHKのラジオ講座と、スピードラーニング、ほそぼそと続けております。
今年は一度、TOEICか英検を受けてみて、どれくらい通用するものかを調べてみようと思ってます。

|

« 上高田・中井 坂巡りラン | トップページ | 鮭と三つ葉のパスタ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/2489062

この記事へのトラックバック一覧です: 今年始めてみたいこと:

» 英語の勉強 [こーぽら日記deux]
NYへ行くまであと1ヶ月ちょっと。そろそろ英語に耳を慣らしたほうがいいかな、とい [続きを読む]

受信: 2005/01/06 21:08

« 上高田・中井 坂巡りラン | トップページ | 鮭と三つ葉のパスタ »