« 親知らずの呪縛 | トップページ | 尾久・田端界隈 »

2005/02/25

ナチュラルローソン

中野通りにあったローソンを工事しているので、つぶれちゃったのかな~と思っていたら、
改装して「ナチュラルローソン」ができました。
今日、開店だって聞いて、早速行ってみました。

そんなに広い店じゃないんだけど、名前の通りちょっと「自然派」という感じなんですね。
お菓子なんかも普通のメーカー品じゃなくて、無添加が売りだったり、
pan
店内に焼きたてパン(本当に店内で焼いてるらしい)があったりします。

ほんの少し生鮮品も置いてあります。コンビニの野菜なんて全然買ったこともなかったけど、自然食品の店にあるような感じだったりするんですね。
ninjin
ハムやソーセージも鎌倉ハムとか信州ハムといった「無添加」「手作り」みたいな商品で、これなら買ってみてもいいかな~と思わせます。

今日はお昼をここで買う!と決めていたので、お弁当を買ってきました。
obentou
「20品目弁当」 525円
ちょっとおいしそうでしょ。駅弁みたいな感じでした。
でも、やっぱりコンビニ弁当だから、完全添加物抜きってのはできないみたいですね。

景品もらっちゃいました。本当はこれが目的だったんだな。うふふ。
keihin

|

« 親知らずの呪縛 | トップページ | 尾久・田端界隈 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/3072083

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルローソン:

» ナチュラルローソン新井四丁目店の胡麻パンのクラブハウスサンド(中野区のパン) [なかのひと(中野人/中の人)]
■頑張らなくても健康によさそうなサンドイッチ中野区にナチュラルローソンがあるのを... [続きを読む]

受信: 2005/04/20 22:26

« 親知らずの呪縛 | トップページ | 尾久・田端界隈 »