« イエロージャージ | トップページ | 叔母の形見 »

2005/02/02

レイクサイドマーダーケース

まだお仕事終わってないんだけど、としまえんでは4日に上映が終わるので、
お仕事ほっぽって見てきました。

東野圭吾は、12,3年くらい前に、同僚が「面白いよ~」と勧めてくれて何冊か読んだのですが、
最近はちょっとご無沙汰してます。
「面白かった!」ってことだけは覚えてるんですけどね。

公式HPはこちら→「レイクサイドマーダーケース

主役の役所広司や、その妻役の薬師丸ひろ子の演技もよかったですが、
柄本明の存在感が大きかったです。淡々とした子を想う狂気がすごかった。
この人、決して派手な役者ではないでしょうが、上手です。昔から結構ファンです。

犯人がわかってしまってから、原作読むのも何でしょうが、
この映画を原作ではどう書いてるのかも興味があるので、早速手に入れて読んでみたいです。

|

« イエロージャージ | トップページ | 叔母の形見 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/2780864

この記事へのトラックバック一覧です: レイクサイドマーダーケース:

« イエロージャージ | トップページ | 叔母の形見 »