« 散歩とウォーキングとジョギング | トップページ | 城北むかしみちめぐり »

2005/02/09

シューズインプレッション

1

アシックス LADY TARTHERWING-IGS

去年の東京シティロードレースでレース用のシューズを買っていたのですが、
しまいこんで忘れていました(^^;
現用のレース用シューズがかなりヘタってきたので、下ろしてみました。


とても軽いです。履き込みが浅い感じがしましたが、走っているうちにそれは全く気にならなくなりました。
フィット感はなかなかいいです。前のアシックスのシューズもよかったので、アシックスとは足形が合っているのかもしれません。

軽いので、速く走れるような気がします(←あくまで気)
う~ん、ただ底は薄いですね。クッションもあまりない感じ。まあスピードランナー用みたいなので、しょうがないか。
10km~ハーフのレースならちょうどいいかな。荒川で履こうと思っていたのですが、次の青梅で試してみないとちょっと不安です。

ura

裏はこんな感じ。

|

« 散歩とウォーキングとジョギング | トップページ | 城北むかしみちめぐり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/2862364

この記事へのトラックバック一覧です: シューズインプレッション:

« 散歩とウォーキングとジョギング | トップページ | 城北むかしみちめぐり »