« 春の味 山菜の天ぷら | トップページ | 嵐山の桜 »

2005/03/25

引越も佳境に入ってきた

東京にいるのもあと1週間。
来週は、一時また京都の家に行ったりしないといけないので、
荷造りもぼちぼち進行しています。家の中に段ボールの山ができつつあります。

今日は息子の小学校の終了式でした。
一昨日は、クラスのお別れ会までしていただいて、親子とも大感激!
転校の書類をいただかないといけないので、学校が終わる頃に行ってきました。
先生にご挨拶もしないといけないし・・と思って、一応スーツも着たりして。

12時前に来て下さいといわれていたので、11時55分頃に着くようにでかけたら、
何とみんなもう下校してきている。
息子とも途中で会いました。アチャー。
慌てて息子を連れて学校に向かうと、校門の外で作業をされている担任の先生にバッタリ。
その場で書類をいただきました。はぁ~。何か情けない。

お礼を申し上げて帰ってきました。
午後は、やはり息子の東京最後の公文教室に付き添って、先生にお礼。

最後ってやっぱり寂しいです。

|

« 春の味 山菜の天ぷら | トップページ | 嵐山の桜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/3436100

この記事へのトラックバック一覧です: 引越も佳境に入ってきた:

« 春の味 山菜の天ぷら | トップページ | 嵐山の桜 »