« 全国店舗展開なのに・・・? | トップページ | 日吉ダムマラソン »

2005/04/22

早朝親子ジョグ

昨日、息子が、
「お母さん、明日6時に起こして、朝走るから」と言い出した。

ほ~、それじゃ一緒に走ってあげるよ。
と、言うわけで、目覚まし時計を6時にセット。

朝、6時に目覚ましがなった。まりもは一度目が覚める。
「6時よ~。起きなさ~い。昨日起こしてって言うたやろ」と、起こしに行く。
ゴソゴソと服を着替えているようだ。まりもは再び布団の中へ。
ウトウトしていると、息子がやってきて、「お母さん、一緒に走るんでしょ。」

そうやね、約束したもんね。
眠いけど、渋々と起きる。

3kmほど30分くらいで走ろうか。
朝は寒いなあ。
「友達のS君の家、教えてあげるよ」と息子に案内してもらったりしながら、愛宕山の見える桂川の川べりまで行って帰ってきた。
距離は測ってないけど、3.5km位あったかな~。
「明日からも毎日走るからね!」と息子。どれだけ続くかわからないけど。

息子と一緒に「京都チャリティファンラン」でも出ようかな。
これは、前は桂川の松尾でやっていたので家からも近かったのだが、何年か前から宝ヶ池に場所が移ってしまって遠くなってしまった。
まあ、たまには変わったところを走るのも楽しいし、参加料が寄付になるので走りがいもある。


|

« 全国店舗展開なのに・・・? | トップページ | 日吉ダムマラソン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/3811709

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝親子ジョグ:

« 全国店舗展開なのに・・・? | トップページ | 日吉ダムマラソン »