« 荷物がなくなると・・・ | トップページ | 手袋一枚あれば »

2005/04/11

引越でやせた

戻ってきた京都の家は、狭小3階建住宅なので、何をするのにも階段の上り下りがつきものです。
2年の東京暮らしでふくらんだ荷物と、もともと東京に持っていけずに置いてあった京都の荷物、つまり2軒分に近い荷物を一つの家に入れなければならないので、今回の引越は大変でした。
荷物の吟味、不要品の整理、重たい荷物の持ち運び・・・寝る間も食べる間も惜しんで作業した結果、家の贅肉もかなりすっきりとしましたが、まりもの体重も2キロも減りました。
喜んでいいのかどうかわかりませんが、とりあえず家も自分もこの状態をずっとキープしたい!

|

« 荷物がなくなると・・・ | トップページ | 手袋一枚あれば »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/3662517

この記事へのトラックバック一覧です: 引越でやせた:

« 荷物がなくなると・・・ | トップページ | 手袋一枚あれば »