« 1歳刻みランキング | トップページ | トレイルラン »

2005/04/19

今日はペース走

今日は、桂川の桂大橋折り返しのコースをペース走で走ってきました。
自宅~松尾橋~西大橋~桂大橋(折り返し)~西大橋~松尾橋~渡月橋~自宅

走行距離:15.7km

キロ6分くらいで・・と思っていたのですが、走り出したら加速がついて5分20秒くらいのペースになってました。というか、ペースもコントロールできないようじゃペース走とはいわない!?(笑)
結局全部そのペースでは保たなくて、10km走ったところでダウン。後はジョグに切り替えました。
10kmは54分位だったので、ちょっとしたレース並のペースだ!

残り2.5kmとなった渡月橋のところで、人だかりがしていたので、何だろうと思ってみると映画の撮影でした。
思わず見入ってしまい、そこで気持ちもプッツン~。
喜多嶋舞さんのようです。
04190003
携帯の写真だから画像も悪いし、写真撮ってたらスタッフの人に怒られたので、こんな写真しかありません(残念)

ちなみに喜多嶋舞さんといえば、9年半ほどまえにうちの息子が共演してるんです(←これはホント)
ウチの近所には撮影所も多く、当時生後5ヶ月だったうちの息子、時代劇の赤ちゃん役で現地調達されたんですよ。
後は北大路欣也さんも一緒。息子がだっこしてもらって映ってる写真もあります(ウチのお宝)。


|

« 1歳刻みランキング | トップページ | トレイルラン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/3771572

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はペース走:

« 1歳刻みランキング | トップページ | トレイルラン »