« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005/05/27

元気でよかった

来週は内職の週なので、今日のうちに少し走っておこうと思いながら、今朝からな~んかお疲れ気味で、ダラダラとしてるうちに11時を回ってしまった。
あぁ~、一番紫外線が強い時間だ(>_<)
なるべく日陰が多くて涼しいところに行こうと思って、大悲閣往復コースを走りに出かけた。

続きを読む "元気でよかった"

| | トラックバック (0)

2005/05/26

どんな夢を

見ているのかな?
カフェの可愛い寝顔。
20050526

今日は、昼間にポコねえちゃんとコロコロ遊んで疲れたにゃ~。

| | トラックバック (0)

2005/05/25

風を切って

爽やかな5月の陽気、ネコちゃんのお世話だけでは息詰まる。
久しぶりに、本格的なサイクリングに出かけた。

続きを読む "風を切って"

| | トラックバック (0)

2005/05/24

大変だあ!

ある朝、起きてみると、ネコが2匹に分裂してましたっ!!

20050524


続きを読む "大変だあ!"

| | トラックバック (0)

2005/05/22

極上信州

ダンナが先週末に東京出張だったので、お土産に買ってきてもらいました。

gokujoushinsyuu


続きを読む "極上信州"

| | トラックバック (0)

2005/05/20

愛宕山

愛宕山(924m)といえば、日除けの神として知られる全国の愛宕神社の総本山です。
西山の雄という感じに、どっしりとたたずんでいます。

ポコと遊んだり、内職したり・・・で、16日に出かけた愛宕山の記事のアップが今頃になってしまいました。

続きを読む "愛宕山"

| | トラックバック (1)

2005/05/15

ネコが来た!

我が家にネコがやってきました。
poko


続きを読む "ネコが来た!"

| | トラックバック (0)

2005/05/09

東海自然歩道 嵐山~高雄

土日は内職でどこにも行かなかったので、GW明けの今朝、東海自然歩道を走ってきました。

続きを読む "東海自然歩道 嵐山~高雄"

| | トラックバック (0)

2005/05/05

阪神vs広島

念願かなって、聖地甲子園に行って来ました。
3-9で阪神の快勝!

続きを読む "阪神vs広島"

| | トラックバック (1)

2005/05/04

哲学の道と南禅寺

tetugakunomiti1
哲学の道 桜が有名だが、新緑の桜もまた格別。

tetugakunomitiyamabuki
ヤマブキも盛り。

nanzenjisuidou1
南禅寺境内の水路閣。なんともエキゾチック。

inkurain
インクライン。かつて琵琶湖疎水の水運のために船を運んだ傾斜鉄道の跡。近代京都を象徴する。
軌道の上で平均台のように遊んだ。

keagetutuji1
つつじも見頃。蹴上の浄水場の一般公開は終わっていた。残念。

| | トラックバック (1)

大文字山

GWの過ごし方の定番!ファミリーハイキングに出かけました。

続きを読む "大文字山"

| | トラックバック (0)

2005/05/02

タケノコの刺身

今日、トレイルランの最後に買ってきた、タケノコ。
5本で500円はさすが産地ならでは。

続きを読む "タケノコの刺身"

| | トラックバック (2)

太閤道から長岡へ

高槻から、太閤道、おおさか環状自然歩道を経て、長岡まで走ってきた。

続きを読む "太閤道から長岡へ"

| | トラックバック (1)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »