« 哲学の道と南禅寺 | トップページ | 東海自然歩道 嵐山~高雄 »

2005/05/05

阪神vs広島

念願かなって、聖地甲子園に行って来ました。
3-9で阪神の快勝!

昨日連敗を脱し、上向き調子の阪神。今日も最初から快進撃だ!
1回、2回、3回、5回と得点。
先発の井川の調子も今日はいいみたい。7回まで1点に抑えて完投かとおもいきや、
8回に代打ラロッカに2ラン打たれて残念。
でも、その後の藤川がまたしっかり抑えてくれて、その裏赤星・シーツのタイムリーヒットで引き離し、
今岡が3ランでだめ押し。
中盤、勝利ムードでダレかけた応援も一時は緊張しましたが、終盤は大いに盛り上がり、気持ちよく快勝しました。

聖地で歌う六甲おろしはまた格別です。

|

« 哲学の道と南禅寺 | トップページ | 東海自然歩道 嵐山~高雄 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/3998544

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神vs広島:

» 夢の交流戦 [LIKE A ROLLING STONE]
ファイターズとタイガースの試合などオープン戦か両チームがリーグ優勝して日本シリーズで対決にでもならない限り見られることは無いと思っていましたが、昨年の... [続きを読む]

受信: 2005/05/07 10:07

« 哲学の道と南禅寺 | トップページ | 東海自然歩道 嵐山~高雄 »