« 赤い疑惑 | トップページ | 弘法さん »

2005/06/16

ウンチてんこもり

お下劣なタイトルでどうもすみません。
何かここ2,3日、部屋が臭うな~と思っていたら、我が家のネコちゃんたち、家主の許可も得ず、勝手にトイレを増設しておりました。

飼いだして1ヶ月が過ぎたところですが、トイレのしつけはうまくいっていると思っていたのに・・・。
臭うのは、10日位トイレ洗ってなかったので、梅雨に入って蒸し暑くなってきて臭いがしみついているのかなと思っていました。
それにしても、あまりにひどいので、今日はトイレもケージも全部洗ってみたのですが、臭いが取れないんですよ。

おかしいな~??と思っていたら、リビングの隅のスピーカーの裏側に、2箇所もウンチの山が(>_<)
それに同じ場所から、ネコのおもちゃになっていたまりもの古いエプロンも、オシッコまみれになって発見されました(>_<)(>_<)

慌ててウンチを取り除き、エプロンを捨てたけど、床や壁やスピーカーに臭いがついてしまいました。
臭い消しスプレーをしこたまかけて、何とか人間的には臭いが治まったのですが、臭いが残ってるとまたそこでするといいますよね。しばらく戦々恐々としてなきゃ。

ネコちゃんたちが、部屋の隅や家具の影の方へそ~~っと入っていくのを見ると、思わず後をつけて、ウンチしてないか確かめてます。

|

« 赤い疑惑 | トップページ | 弘法さん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/4583980

この記事へのトラックバック一覧です: ウンチてんこもり:

« 赤い疑惑 | トップページ | 弘法さん »