« ペース走9kmで挫折 | トップページ | TV版「電車男」 »

2005/06/28

まだ子供なのに~

我が家の姉弟ネコ、ポコとカフェ。
3月12日生まれなので、まだ3ヶ月半です。
人間でいえば、小学校2年生位?

ああ、それなのに、今日カフェ(オス)がポコ(メス)に背後から馬乗りになって、
なにやら怪しい腰の動き。
そして、妙な首筋への甘噛み。
これまでも、ネコプロレスごっこに興じることは何度もあったけど、
今日のは、それとはちょっと感じが違うのよね。

もしやと思って、カフェをポコから引きはがし、
お尻を見ると、やっぱり出てました。お○ん○んが!
これって、やっぱり来るべき発情期に備えての練習でしょうか!?

う~ん、なんてマセネコ。
あなた達は、愛し合ってはいけないのよ。
これじゃまるで「赤い疑惑」だ。
早めに去勢に連れて行った方がいいのかなあ。

|

« ペース走9kmで挫折 | トップページ | TV版「電車男」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/4750466

この記事へのトラックバック一覧です: まだ子供なのに~:

« ペース走9kmで挫折 | トップページ | TV版「電車男」 »