« 小塩山 | トップページ | プチウルトラに挑戦 »

2005/06/14

お気に入りの場所

0506152

階段を上がっていくと・・・おお~っ!何だっ!踏むところだったぞ!

我が家にネコちゃんたちが来て、ちょうど1ヶ月。
自由に家の中を闊歩するようになってきました。
特にお気に入りと思われるのが、階段。
暑くなってきたせいか、いつも風の通る階段で気持ちよさそーに寝ています。

カフェ(写真左、オス)のお気に入りはもう一つ、浴室。
ネコは濡れるのがいやって聞くけど、全然気にするようすもなく、浴室に入って床に残った水をペロペロなめております。そんな水飲むとおなかこわすぞ~。

|

« 小塩山 | トップページ | プチウルトラに挑戦 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/4557267

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« 小塩山 | トップページ | プチウルトラに挑戦 »