« TOEICとは | トップページ | 星になった少年 »

2005/07/26

京都近鉄百貨店が閉鎖

京都近鉄店が閉鎖、 ヨドバシカメラへ売却

個人的には、結構好きだったんですよ。京都近鉄。
特に最近は、コムサとか無印、GAPなんていう、まりもの好きなブランドが多かったし、
書店も大きいのが入ってたし(旭屋だったっけ?)、
百貨店とスーパーの中間みたいな感じで、気楽に入れたんですけどね。

でも、その中途半端さが逆に従来のなじみ客を遠ざけてたみたいですね。

ヨドバシカメラになったって、まりもが買いに行くものなんて、な~んもあらへん。

|

« TOEICとは | トップページ | 星になった少年 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/5161120

この記事へのトラックバック一覧です: 京都近鉄百貨店が閉鎖:

» プラッツ近鉄潰れるのか! [日々月々年々思う事]
今日のニュースからだが、 またしても掟を破り書きたいと思う。 京都に詳しくない人はプラッツとか聞いても 何の事やらわからないと思うが、 近鉄のショッピングモールみたいなもんだ。 中には色々な店が入っていて、ブラブラするには良い。 京都駅からも近く立地的に... [続きを読む]

受信: 2005/07/26 20:04

« TOEICとは | トップページ | 星になった少年 »