« 一応成果あった?TOEIC | トップページ | 見返り美人(笑)? »

2005/08/20

京外大西高よくがんばった!

これまで逆転につぐ逆転で、決勝まで勝ち進んできました。
今日も、最後まで力を振り絞って、いい試合を見せてくれてありがとう!
優勝は逃したけど、価値ある準優勝です。同じ右京区民として、誇りに思います。

最後ですが、駒沢苫小牧高校優勝おめでとう。

|

« 一応成果あった?TOEIC | トップページ | 見返り美人(笑)? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/5554740

この記事へのトラックバック一覧です: 京外大西高よくがんばった!:

» 駒大苫小牧57年ぶりの偉業達成! [LIKE A ROLLING STONE]
信じられない!駒大苫小牧が2年連続夏の甲子園で優勝しました。これは57年ぶりのことで解説者の方曰く現代では大変難しいことなんだそうです。 今日も1点を争う・.. [続きを読む]

受信: 2005/08/20 16:03

« 一応成果あった?TOEIC | トップページ | 見返り美人(笑)? »