« 京外大西高よくがんばった! | トップページ | 平泳ぎのコーチ!? »

2005/08/24

見返り美人(笑)?

08242

5月末から3ヶ月通った気付け教室を「中退」してきました。
そもそもこういうところに「中退」ってのがあるのかどうかもわかりませんが、
修了試験を受けたり、お免状いただくのに、結構なお金がかかるそうなので、
(こういう習い事一般はそうなのかもしれませんが)
別に自分で着られるようになるだけで、いいや~と思っているまりもは、
ある程度着られるようになったので、もういいんです。

と、いうわけで、今日が最後のレッスン日。
自分なりの卒業試験ということで、今日は家から着ていって、帰ってきました。
写真は帰宅直後に撮ったもの。襟の辺りがちょっと乱れてますね~。
そこだけでも少し直したら良かったな~。髪もぐしゃぐしゃだし(-_-;

08241

さあ、次は着物を着る機会を作るぞ~ってことで、
9月から何と日本舞踊を習うことになりました。どうなることやら・・・

|

« 京外大西高よくがんばった! | トップページ | 平泳ぎのコーチ!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/5617111

この記事へのトラックバック一覧です: 見返り美人(笑)?:

« 京外大西高よくがんばった! | トップページ | 平泳ぎのコーチ!? »