« ランナーのアンケート実施中 | トップページ | 8月のクリスマス »

2005/09/27

腸脛靱帯が・・・

丹後の途中で出た膝痛。だましだまし何とか完走はできたものの、ずっとくすぶっていたようです。
日常生活では痛みはすぐに消えて、階段の上り下り、自転車に乗ったり、区民運動会でリレーを走ったりなんていうことには問題はなかったのですが、今朝久しぶりにジョグしてみたら、3kmも走らない内に、左膝外側がまた痛み出しました。

結局ジョグは中止、歩いて帰り、整形外科を受診。
痛みの部位を問診されて「腸脛靱帯炎ですね~」と一言。

幸い骨には問題なかったが、痛むうちは走れないなあ。
(脚はどちらかといえばX脚気味で、腸脛靱帯炎にはなりにくいはずらしい!なのに・・・)
毎日超音波もあてにいかなければならない。ううっ~。
この軟弱な膝、何とかしなければ。くーーっ。


|

« ランナーのアンケート実施中 | トップページ | 8月のクリスマス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/6143133

この記事へのトラックバック一覧です: 腸脛靱帯が・・・:

« ランナーのアンケート実施中 | トップページ | 8月のクリスマス »