« おおっ、ケイタローさん | トップページ | 丹後60km目前 »

2005/09/15

京都観光ラン計画中!

さて、来る10月10日に、frun10年!記念シンポジウムが開催されますが、
そのプレイベントとして、京都ミニ観光ランを計画中です。
今日はその下見に行ってきました。

予定コースをちょっとだけ紹介しますと、
三条京阪から鴨川に出て、京都御所をめぐり、出町(おこしやすマラソンの会場です!)から再び賀茂川に出て、北山で折り返し、出町柳から京都大学、平安神宮・岡崎公園を回って、三条京阪に戻ってきます。

目一杯走ると15kmくらいになります。
適当にショートカットも可能です。
今日は本当にいいお天気で、景色も最高でした!
デジカメ持っていけばよかったと、つくづく後悔しています・・・

近日中に確定したら、frun10年!記念シンポジウムの案内のところにアップしますので、
皆さん参加して下さいね~!

|

« おおっ、ケイタローさん | トップページ | 丹後60km目前 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/5956428

この記事へのトラックバック一覧です: 京都観光ラン計画中!:

« おおっ、ケイタローさん | トップページ | 丹後60km目前 »