« 健脚守 | トップページ | 町内対抗リレー選手 »

2005/09/21

四月の雪

用事を済ませた帰りに、ちょっと映画でも観ようと「TOHOシネマズ二条」に行ってきました。
「NANA」と「チャーリーとチョコレート工場」とこれとどれにしようかと迷ってたけど、すぐに観られるのはこれだったのです。

公式サイトはこちら → 四月の雪

今日はレディースデーでただでさえ女性の観客が多い上に、ヨン様が出ているということもあって、おばさま方の多いこと(って、自分もおばさまやん・笑)。
まりもは、韓流もヨン様も全然興味なし。

で、見終わった感想なんですが・・・
「う~ん、どうなん?これ」という感じです。

ネタバレになるので詳しくはいいませんが、不倫の男女が交通事故を起こし、その病院で出会ったその「夫」と「妻」が互いにひかれ合って、一線を越えてしまうというモチーフです。

まあ、メロドラマとしてはありそうなのですが、そんなに簡単にひかれあうもんかな~とちょっと??
もっと複雑な感情や葛藤が描かれていてもいいんじゃないのと思いました。

最後もなんかよく分からない終わり方でしたし・・・
観る人が観ればいいのかもしれませんが、まりも的には、ちょっと退屈でした。

|

« 健脚守 | トップページ | 町内対抗リレー選手 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/6053779

この記事へのトラックバック一覧です: 四月の雪:

« 健脚守 | トップページ | 町内対抗リレー選手 »