« 京都東山トレイル南半分 | トップページ | 小学校の運動会 »

2005/10/20

『40才からのフルマラソン完走』

77412547

お友達のmekaさんが、フルマラソンを走ろうとする人に向けての本を書かれました。
mekaさんは、ランニングの専門家ではないけれど、ご自身もしっかりと走られる方です。
専門家の立場とは別に、普通の市民ランナーの視点から、誰もが走り出した頃に悩む疑問、感じる思いなどが満載、等身大のフルマラソン入門になっています。

是非ご一読を!

40才からのフルマラソン完走
中高年のためのマラソン入門

著者:梅方久仁子

出版社:技術評論社
サイズ:単行本/119p
発行年月:2005年11月
ISBN:4774125474
本体価格 1,480円 (税込 1,554 円)

|

« 京都東山トレイル南半分 | トップページ | 小学校の運動会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/6491458

この記事へのトラックバック一覧です: 『40才からのフルマラソン完走』:

» 40才からのフルマラソン完走 [Road to SAROMAN BLUE]
 おがまん的ランナー川柳の投票を行っています。詳しくはこちらのページ をご覧のうえ、気に入った作品があれば投票をお願いします。  アメブロの新機能・スクラップブックを使って、アメブロランナー勢揃い! というブックを作りました。アメブロを利用しているランナー... [続きを読む]

受信: 2005/11/14 20:43

» 「40才からのフルマラソン完走」 [スチャラカランナーの日々]
 「40才からのフルマラソン完走」買いました。  今更フルマラソン完走でもないのですが、参考に出来ることはないかと思い購入。  出版社は技術評論社というコンピュータなどの雑誌や書籍を発行しているところなのですが、意外とちゃんと出来ていました。  参考になることがあったかといえばそうでもないですが、心拍数を元にしたトレーニングを比較的お勧めしている私ですが、それだけでなく主観的な指数を元にした練... [続きを読む]

受信: 2005/11/16 07:58

« 京都東山トレイル南半分 | トップページ | 小学校の運動会 »