« 懐かしの中央線 | トップページ | 癒しの松尾山散歩 »

2005/10/12

frun10年!ランニングシンポジウム

前々から、このブログでも取り上げてきた、frun10年目に突入する記念のイベントのランニングシンポジウム。
10月10日に行われました!

実は当日まで、「本当にできるのかな~」という不安がつきまとっていたのですが、何の何の、ふたを開ければ、もうなかなか素晴らしい内容でした。
詳細は、きっと後日frunのHPにアップされるはず。
その時はまた、ここにも書きたいと思いますので、今回参加されなかった方も是非見て下さいね!

まりもは、午前中の分科会「京都を走ろう!ミニ京都観光ラン」のコーディネートをさせていただきました。
朝早くから16名もの参加をいただき、ありがとうございました。

コースは三条大橋東詰「駅伝の碑」前をスタート、鴨川、京都御苑、護王神社(足腰の神様!)、出町、賀茂川、s下鴨神社、百万遍、平安神宮、岡崎公園を回って、三条大橋に戻るというもの。

それなりにランニングに関係のあるスポットをつないで走ってきました。
ちょっと休憩ポイントが神社ばかりになって、給水などに不便をおかけしてしまいましたが、皆さんには楽しんでいただけたものと思ってます。途中でちょっと迷ってしまったSさん・Kさん・Jさんには申し訳ありませんでした。まあでも雨にもほぼ降られずに済んで、ほっとしています。
こういう企画は楽しいです。またできるといいな~。

start
スタート・「駅伝の碑」前

gooujinja
護王神社 絵馬の前で(絵馬の中には、アノ人の絵馬も)

kamogawa1
賀茂川沿いを走る。(おこしやすマラソンのコースです)

shimogamojinja
下鴨神社・さざれ石(君が代に出てくる)の前で

tadasunomori
糺ノ森(ちょっとぶれてしまってごめんなさい)

heianjinguu
平安神宮 雨に降られずによかったです

※写真の掲載に不都合な方がありましたら、ご連絡下さい。

|

« 懐かしの中央線 | トップページ | 癒しの松尾山散歩 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/6372817

この記事へのトラックバック一覧です: frun10年!ランニングシンポジウム:

» シンポジウムくりりん発言要旨 [くりりんの問わず語り]
先日のシンポジウムのパネルディスカッションで、自分が述べた意見の要旨を掲げる。先 [続きを読む]

受信: 2005/10/13 22:45

« 懐かしの中央線 | トップページ | 癒しの松尾山散歩 »