« 小学校の運動会 | トップページ | 天神さんでお買い物 »

2005/10/24

明日からの甲子園に期待

日本シリーズ、2日続けてタイガースがボロボロにやられてます(>_<)
初戦の濃霧のコールド負けには驚かされました。どうせコールドになるなら、もっと早く霧が出てくれればよかったのに・・などという情けないことを思ってしまいます。寒かった週末は、日本シリーズの結果で心身共にますます寒くなってしまった(涙)

間が開いて実戦の勘が取り戻せないタイガースと、背水の陣で修羅場をくぐり抜けて来たマリーンズ。それにしても、マリーンズはシーズン中の2位じゃないか。タイガースよ、セリーグ1位の意地をかけて、甲子園で巻き返してくれ!
幸い、今日から週末のようなあの寒さは一段落。お天気もきっと味方してくれるはず!熱い戦いを期待しているよ。

|

« 小学校の運動会 | トップページ | 天神さんでお買い物 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/6546079

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からの甲子園に期待:

« 小学校の運動会 | トップページ | 天神さんでお買い物 »