« プロショップとしての呉服屋 | トップページ | お疲れ~? »

2005/10/17

今日は御室八十八カ所

内職もしないといけないんだけど、昨日は一日雨で、せっかく今日は朝から晴れ間も覗いていたので、午前中にさくっと、御室八十八カ所を回ってきました。

八十八カ所自体は大体2kmくらいしかないはずなので、一周回るのに30分くらいで回れるかなと思っていたのですが、32分かかりました。それでもやはり霊場ですので、ただ素通りするのは神様に失礼だということで、走りながらでもちゃんと手を合わせてお参りもしてきましたよ(^^) 今日は日曜日で、どこかの団体が「歩こう会」のような催しもしていて、人も多かったです。わずか2kmくらいの間に30人くらいに出会ったかな。

先日行った松尾山系と今日の御室、大体家からの距離も同じくらいだし、ちょっとした坂道トレーニングにはぴったりです。
今年は東山三十六峰に出たいと思ってるので、早く申し込まなくちゃ。


|

« プロショップとしての呉服屋 | トップページ | お疲れ~? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/6435184

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は御室八十八カ所:

» 御室八十八カ所めぐり [ぼちぼちライフ]
今日はいい天気の予報! 内職はあるんだけど、これは夜でもできるし、よーし出かけよ [続きを読む]

受信: 2005/10/17 02:10

« プロショップとしての呉服屋 | トップページ | お疲れ~? »