« またデザイン変えました | トップページ | 展望ランチタイム »

2005/11/10

ポコ退院

避妊手術も無事終わって、昨日ポコが退院してきました。

200511091
お腹を切っているので、こんな風にガーゼをエプロンみたいにして包帯代わりにしてるんですね。
もともとポコはカフェに比べて動きがトロいのですが、これで余計に動きにくいようで、階段の上り下りにも苦労してます(^^;

200511092
疲れたのか、ダンナの脱ぎ散らしたカッターシャツの上で寝てしまいました。

200511093
動かすのもかわいそうだったので、カッターシャツの代わりに、お気に入りの毛布でお布団にしてあげました。

200511094
カフェも心配しているのか、気になるようでそばに来ては、ペロペロと舐めています。

200511095
そんなとこまで舐めんでよろし(^^;

ポコが起きてると、相変わらず追いかけ回し、マウンティングして、首筋噛んで、腰を振りまくるカフェ(^^;;
ポコも迷惑そうに唸ってます。「少しはゆっくり休ませてよ~(怒)」←ポコ代弁

|

« またデザイン変えました | トップページ | 展望ランチタイム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/7018473

この記事へのトラックバック一覧です: ポコ退院:

« またデザイン変えました | トップページ | 展望ランチタイム »