« ポコの手術 | トップページ | またデザイン変えました »

2005/11/08

母校OG会の遠征登山

まりもは高校時代山岳部だったのですが、
その山岳部のOG会(女子高だったので)で海外遠征登山をするそうです。

パプアニューギニアの最高峰、ウィルヘルム山(4509m)だそうです。
パプアニューギニア!どんな山なんでしょうねえ。
後輩からメールをいただいて、「行きませんか」と誘われましたが、
また昔のように、みんなで山に登れたら楽しいだろうけど、なかなか海外登山は難しそう・・・

う~ん、海外の山かあ。ロマンだな~。
やっぱ、愛宕山や北山西山あたりとは、スケールが違うんだろうな~(当然)。

当面、まりもは家族で富士山登山をするのが目標。
来年の夏休みにはぜひ行きたいなあ。

|

« ポコの手術 | トップページ | またデザイン変えました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/6977636

この記事へのトラックバック一覧です: 母校OG会の遠征登山:

« ポコの手術 | トップページ | またデザイン変えました »