« 大根焚き | トップページ | きもので楽しむ日本の伝統 »

2005/12/04

Smile Running Project

10003378432_s

北海道のランナー仲間のOgamanさんのブログで、笑顔をいっぱいに走る「Smile Running Project」が提案されています。

発端は、再来年2月に実施が決まった「東京大マラソン」を、ニューヨークシティマラソンなんかのように、ランナーと市民のどちらも楽しめるお祭りにするために、笑顔で「走る楽しさ」を伝えようということから始まったのですが、大会まではまだまだ随分時間があるし、それまでもいつも笑顔を絶やさずに、走る楽しさを広めようという試みになりました。
もちろんまりもは大賛成です。

「東京大マラソン」、絶対参加しますよ。もちろん笑顔でね!
さあ、みんな、笑って走ろう!応援の人への感謝の気持ちも忘れずに!
声援には、笑顔で応えよう!

|

« 大根焚き | トップページ | きもので楽しむ日本の伝統 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/7455914

この記事へのトラックバック一覧です: Smile Running Project:

« 大根焚き | トップページ | きもので楽しむ日本の伝統 »