« カワック | トップページ | ターツァイ »

2006/01/13

カフェの手術

去年には、ポコ♀の避妊手術をしましたが、今回はカフェ♂の去勢をしました。

ようやく立派なぼんぼり状に大きくなった、カフェの××××が小さくなってしまいました。
まあ兄弟ネコで飼ってるので、子供は絶対産ませられないし、ここのところ、随分さかりがついてきたのか、興奮気味でポコのお尻を追いかけ回し、首筋噛みまくるカフェを見てると、「は~っ、何とかしなくちゃ」と思ってましたから。
これで、少しずつ落ち着くでしょう。
ポコ、ここのところ追いまくられてストレスがたまってたのか、カフェが入院中で居なかったときは、妙にノビノビ~としておりました。

(手術跡の写真は自主規制しました・笑)

昨日手術で、一晩入院して今朝連れて帰ってきましたが、帰りのキャリーバックの中に大量のオシッコ(>_<)
バックは洗ったのですが、なんか家の中にオシッコの臭いが充満してるような。。。(--;

|

« カワック | トップページ | ターツァイ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/8142064

この記事へのトラックバック一覧です: カフェの手術:

» ポコの手術 [ぼちぼちライフ]
我が家に来て半年近くになるネコのポコちゃん(♀) まもなく生後8ヶ月になるので、 [続きを読む]

受信: 2006/01/13 18:14

« カワック | トップページ | ターツァイ »