« 天空の草原のナンサ | トップページ | 木津川が思いやられる »

2006/01/31

バンクーバーマラソン

さて、映画ネタばかり続いてるので、少しはランネタも書かないと(^^;
ということで、ジャ~~ン、今年はバンクーバーマラソンに申し込みましたっ!

確か、今年の目標(ラン編)のところでも書いたように思うけど、初の海外マラソンです。
5月7日にありますが、単身行かせてくれる家族に感謝!

慣れてないので、とりあえず今回はツアーで行くことにしました。エントリー代行もお願いして。
せっかくなので、4日に日本を発ち、5,6日は現地で時差調整もかねて、ゆっくり観光でもしようかと思います。
ガイドブック買ってきて、今からワクワクです(^-^)

また、いろいろお友達ができればいいな~。

|

« 天空の草原のナンサ | トップページ | 木津川が思いやられる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/8434933

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバーマラソン:

» 一日目・・・。 [十代♀上京ほーむれす日記]
上京一日目・・・。 寒いぃ。宮城も寒いけどこっちも寒い。 新... [続きを読む]

受信: 2006/02/01 22:50

« 天空の草原のナンサ | トップページ | 木津川が思いやられる »