« 初詣ラン | トップページ | 今年の目標(ラン編) »

2006/01/06

日本一周ぼちぼちラン経過報告

去年のお正月に、3年かけて日本を一周するという、「日本一周ぼちぼちラン」というバーチャルジャーニーランを計画しました。
1年目の去年は、東京を出発して(当時は東京に住んでおりましたので)、東海道本線、山陽本線、鹿児島本線を経由して、鹿児島中央駅までという予定を立てましたが、さてその結果は如何?

ところどころ、記録の怪しいところがあるのですが、昨年の走行距離は、1481.3kmでした。(記録しっかり取るところから始めんといかん)
東京~鹿児島中央駅間が1463.8kmでしたので、なんとか目標クリアです。
少し貯金ができたので、日豊本線に入って、重富~姶良駅間です。
(実は、frunのぼちぼち会でも途中経過を報告していたのですが、うっかり小倉から日豊本線に入ってしまっていました。こちらで訂正します。)

今年は、日豊本線、山陰本線、北陸本線などを通って、日本海を北上する予定です。
今年のランその他の本格的な目標は、また別項で発表します。ではまた。

|

« 初詣ラン | トップページ | 今年の目標(ラン編) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/8026885

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一周ぼちぼちラン経過報告:

» 日本一周ぼちぼちラン [ぼちぼちライフ]
今年のランの抱負というほどのものではありませんが、 ちょっと企画を考えてみました [続きを読む]

受信: 2006/01/06 10:47

« 初詣ラン | トップページ | 今年の目標(ラン編) »