« 久しぶりのギター | トップページ | カフェの手術 »

2006/01/12

カワック

200601122

お風呂にカワックをつけてもらいました。

本当は3年前につけるはずで、工事の契約までしたんですけど、その直後に東京転勤が決まり一旦取りやめになったのでした。
この冬のあまりの寒さに、洗濯物が全然乾かずに困っていたので、思い切ってまた頼んだのでした。

これまでは、部屋の中に洗濯物が満艦飾です。(お見苦しい写真で申し訳ありません)
200601121
まあこれはこれで、部屋の暖房だけで乾くし、部屋の乾燥も適度に防げて、いい面もあったんですけどね。

ガス屋さんの説明では、「5分で部屋は暖まるけど、浴室の壁や床が冷えているのですぐ冷める。30分はつけて下さい。」とのことだが、この辺りはテキトーに聞いておかないと、ガス代がかさんで大阪ガスの思うつぼだな。

|

« 久しぶりのギター | トップページ | カフェの手術 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/8129835

この記事へのトラックバック一覧です: カワック:

« 久しぶりのギター | トップページ | カフェの手術 »