« ホテル・ルワンダ | トップページ | バカだね~ »

2006/02/24

風邪気味・・・

今月はランの距離を伸ばそうと、火曜日にちょっとロングを走ったら風邪引きました(--;
鼻がグズグズ、花粉かもと思いましたが、今のところ風邪のようです。
夜寝ている時も、妙に寝汗かきます。やっぱり不調。

こんなことなら、火曜日はほどほどにしておいて、昨日・今日と走ればよかったかも・・・まあ、こういう後悔は後をたちません。
三寒四温か、やたら暖かかったり、その反動で真冬並みだったり、身体もついていくのが大変ですわ。

トリノオリンピック、最後に来てフィギアスケートの荒川選手が待望の金メダル獲得。おめでとうございます。
他の選手の皆さんも、大変ご健闘、お疲れ様でした。メダルには届かなかったとしても、世界で○○位っていうんですからね、これはすごいことです。

ただ、どうなんでしょうね。今朝も○HKは、朝のニュースをつぶしてずっとトリノの生中継をしていましたが、百歩譲って演技本番ならともかく、その後のメダル授与、インタビューまで生で放送する必要はあるんでしょうかね。
民放はどうだったのかしりませんが(うちは朝は○HKと決まってるので)、報道すべき内容はオリンピックだけじゃないはず。ずっとテレビ見てられる人ばかりじゃないし、特に朝の忙しい時間帯は、コンパクトに多方面のニュースが知りたいと思う人の方が多いように思うのは私だけでしょうか?

|

« ホテル・ルワンダ | トップページ | バカだね~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/8812363

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味・・・:

« ホテル・ルワンダ | トップページ | バカだね~ »