« ある子供 | トップページ | 一十百千万 »

2006/02/16

超ジャンボチキンカツ

百聞は一見にしかず。

200602161


京都シネマの帰りに、四条大宮近くの「元気や」で買いました。なんとこれで1枚126円(税込)!
このお店、やたら安いんです。持ち帰りのお弁当やさんなのですが、お弁当は250円!
あまり安いのも、ちょっと気味が悪いのですが、つい安さにつられて時々買ってます。はい。

夕べのご飯が1人前と、南インド薬膳カレーで作った「タマネギのアチャール」が残っていたので、お昼はチキンカツ丼にしました。

200602162

ご飯の上に「タマネギのアチャール」をしいて、チキンカツをのせて、ケチャップと中濃ソースをかけただけ。
これだけのせてもチキンカツ半分です。
「タマネギのアチャール」だけで食べたときには、ちょっとタマネギの辛さも強かったのですが、どんぶりにすると絶妙!おいしくいただけました。

|

« ある子供 | トップページ | 一十百千万 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/8689835

この記事へのトラックバック一覧です: 超ジャンボチキンカツ:

« ある子供 | トップページ | 一十百千万 »