« 風邪気味・・・ | トップページ | 映画「県庁の星」 »

2006/02/24

バカだね~

花粉症なのに、わざわざブログのデザインを花粉症に変えてしまった。
見てるだけで、くしゃみが出そう。バカだね~。
(でも、このデザイン人気みたい。5897人も使っている!)

カップ麺食べようと思って、やかんでお湯沸かそうとしたら、中にお湯が入ったままだ。
そういえば、朝コーヒー沸かしたし、そのお湯が残ってたんだなと思って、ふたを開けてみると、はとむぎ茶。
えっ、そしたらこれ昨日はとむぎ茶沸かして、パック捨ててなかったのか!じゃ朝のコーヒーははとむぎ茶ブレンド!?
バカだね~。

きゃー、こんなブログ書いてるうちに、ネコがふたはがしてカップ麺食べてる!
バカだね~。

|

« 風邪気味・・・ | トップページ | 映画「県庁の星」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/8812778

この記事へのトラックバック一覧です: バカだね~:

« 風邪気味・・・ | トップページ | 映画「県庁の星」 »