« 映画「県庁の星」 | トップページ | 家族構成が知りたい »

2006/02/28

ゼッケン割引

かけっこ.com」に映画「リトル・ランナー」の記事が紹介されてました。

今週末から、京都でも「京都シネマ」で公開されるので、映画好きジョガーまりもとしては、当然見に行くつもりをしております!
まあ、また見終わったら、記事書きますね。

さてさて、「かけっこ.com」にも、その公式HPへのリンクバナーが張ってあるのですが、そこをよく見ると、「ランナー注目!ゼッケン割引実施」と書いてあるじゃありませんか。
ん!と思ってHPへ飛んでみると、

窓口での当日券
大人¥1800のところ¥1600
大高生¥1500のところ¥1400

※公式マラソンレース名入りのゼッケンをお見せください!

とあります。

ほ~、これは珍しいねえ。
さあ、今度の京都シティハーフマラソンでは、前日に受け付けしたらそのゼッケンを持って、京都シネマへ。
「リトル・ランナー」を見て、次の日の本番ではボストンマラソン優勝の気分で走るってのもあり!?(笑)

ちなみにまりもは京都シネマの会員なので、ゼッケン割引よりもずっと安い値段で鑑賞できます。

|

« 映画「県庁の星」 | トップページ | 家族構成が知りたい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/8876768

この記事へのトラックバック一覧です: ゼッケン割引:

» 『リトル・ランナー』封切! [クライマーズ・ハイ]
「なんで走っているのですか?」   くれぐれも、そんな難しいこと訊かないでくだ [続きを読む]

受信: 2006/03/05 10:03

» 『リトル・ランナー』封切! [クライマーズ・ハイ]
「なんで走っているのですか?」   くれぐれも、そんな難しいこと訊かないでくだ [続きを読む]

受信: 2006/03/06 21:40

« 映画「県庁の星」 | トップページ | 家族構成が知りたい »