« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/21

気合いの松尾山

WBC、やりましたね。王ジャパン世界一!
まだ興奮さめやりません。

(タイトルと内容が全然違うやん・笑)

続きを読む "気合いの松尾山"

| | トラックバック (0)

2006/03/19

第7回 高槻クロスカントリー

今日は、息子と高槻クロスカントリーに出てきました。
クロスカントリーというのは、初めてです。

続きを読む "第7回 高槻クロスカントリー"

| | トラックバック (2)

2006/03/18

今日のラン

京都シティで撃沈されてから一度も走ってなかったので、雨が降る前にちょっと走ってみました。

続きを読む "今日のラン"

| | トラックバック (0)

2006/03/17

血液検査

京都シティ前から、何となく体調もすぐれないので、念のために血液検査をしてもらうことにしました。

続きを読む "血液検査"

| | トラックバック (0)

着物でお得♪

今、京都市では「伝統産業の日」というイベントをやっています。
着物姿でお出かけすれば、めっちゃお得!

続きを読む "着物でお得♪"

| | トラックバック (0)

2006/03/15

ポコ&カフェ 1歳

200603pokokafe

まりもが京都シティハーフで無念のリタイアとなっていた頃、
我が家の ポコ♀ と カフェ♂ は1歳の誕生日を迎えていました。
(写真は左がカフェ、右がポコ)

身体も随分大きくなりました。去年5月に家に来た頃は、まだ1.3kgとかそれくらいだったのに、
今や カフェ4kg、ポコ4.5kg。
ちょっとポコちゃん太り気味です。おなかが「ポコちゃん」になってます。

| | トラックバック (0)

無念の初リタイア【京都シティ】

もう随分前のような気もしますが、日曜日12日に京都シティハーフに出てきました。
タイトルの通りです。

続きを読む "無念の初リタイア【京都シティ】"

| | トラックバック (1)

2006/03/10

どうすんのよ

明後日に迫った京都シティハーフ。
絶不調です(--;

続きを読む "どうすんのよ"

| | トラックバック (0)

2006/03/08

明智越付近でウロウロ

昨日は、朝からポカポカとした春の日差しに誘われ、明智越に出かけてきました。
こんな、花粉の飛散が「非常に多い」日に、山の中を走るのは無謀としか言いようがないんだけど(笑)
えーーい!花粉が怖くて、トレイルランができるか!

続きを読む "明智越付近でウロウロ"

| | トラックバック (0)

イノセント・ボイス ~12歳の戦場~

この映画、見ようかどうしようかずっと迷っていたのですが、「リトル・ランナー」を見た後に、上映が間に合いそうだったので見てきました。
結果、見てよかった。というか、見逃すわけにはいかない映画でした。

続きを読む "イノセント・ボイス ~12歳の戦場~"

| | トラックバック (1)

リトル・ランナー

moaiさんのように、走って見に行こうかと思いましたが、朝から雨降ってたのでやめました。
3月6日(月)、京都シネマにて鑑賞。

続きを読む "リトル・ランナー"

| | トラックバック (3)

2006/03/02

家族構成が知りたい

おもしろい不動産の投げ込みチラシが入ってました。

IMG_9102


続きを読む "家族構成が知りたい"

| | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »