« 明智越付近でウロウロ | トップページ | 無念の初リタイア【京都シティ】 »

2006/03/10

どうすんのよ

明後日に迫った京都シティハーフ。
絶不調です(--;

昨日、最後の練習と思って、走りに行きました。
スピード練習でピリっと締めて・・と思って走り出したのですが、キロ5分になるかならないか位のランで2kmも続かない!息が上がる。足も身体も鉛のように重い・・・

「はぁ~ もうだめ~っ」と歩きが混じる。

いつもの桂川サイクリングロードをとりあえず阪急鉄橋まで行こうと、歩き混じりで似非インターバルで走りました(ええ加減)。
鉄橋のところまでついて、
「帰りはしんどいし、ジョグで行こ」とキロ6分30分程度に切り替えました。息は楽になったのですが、気がつくと歩いてる(--;

な~んか気持ちが入ってません。
結局、ダラダラと歩き混じりで、約10.5kmを1時間10分かけて終わりました。いい感じで最終調整するはずが、悪い印象ばかり残ってしまいました。

こんなんで京都シティ大丈夫か?
天気もあまりよくなさそうだし。降水確率がだんだん上がってる・・・

今年の目標の一つに、京都シティの夫婦対決で勝つっ!と書きましたが、自信なくなったなあ。
ダンナはいつも全然練習もしないのに、ハーフは1時間50分軽く切って帰ってくるし・・・

俄然弱気のまりも・・・
どうすんの、どうすんのよ!(オダギリジョー風)

P.S. そういえば、Gtmailsの登録もし損なった・・・(--;

|

« 明智越付近でウロウロ | トップページ | 無念の初リタイア【京都シティ】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/9024018

この記事へのトラックバック一覧です: どうすんのよ:

« 明智越付近でウロウロ | トップページ | 無念の初リタイア【京都シティ】 »