« 気合いの松尾山 | トップページ | 検査結果 »

2006/04/01

近況報告(4/1)

しばらく更新ができていませんでした。
ご心配おかけした方もあるようで。申し訳ありません。

実は宝くじが当たって、春休みにもなったので家族で地中海豪華クルーズの旅に出かけてました。
エーゲ海の夕暮れです。

Agowan

な~んて、今日はエイプリルフールなので許してちょんまげ。

写真は三重県志摩の英虞湾の夕暮れです。
3月25、26日と、家族旅行で伊勢志摩に行ってました。

ダンナの勤続○○年記念で、旅行券をいただいたので、志摩観光ホテルに泊まってちょっと豪遊してきました。
伊勢海老、鮑など自慢のフランス料理フルコースも堪能してきました。
お料理の写真はありません。豪華レストランなのでカメラはそぐわないかと。

旅行から帰ってきてからは、アルバイトをしたり探したり、相変わらず映画を見たりと、バタバタした毎日を送っておりました。
見た映画は、息子と「ナルニア国物語(吹替)」、一人で「子ぎつねヘレン」。

金曜日31日には、以前体調が思わしくなくて検査してもらった結果が出ました。それは別項で。


|

« 気合いの松尾山 | トップページ | 検査結果 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/9381551

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告(4/1):

« 気合いの松尾山 | トップページ | 検査結果 »