« 嵐山の桜(4/1) | トップページ | テスト »

2006/04/04

嵐山の桜(4/4)

昨日はいいお天気だったのですが、例の「貧血」のせいで、気持ちがもう一つ上向きにならず、
昨日は一日家で内職などくすぶった一日を過ごしてしまいました。
今日も朝から暖かそうな日差し。今日こそ少しはお天道様の下で身体を動かしてこようと、カメラ片手に嵐山の桜を観察に行ってきました。

20060404sakura1


全国から満開の便りが聞かれる中、京都は遅いね~。
今夜からまたお天気が悪くなるようだし、桜も長持ちするかも。

むしろ、山の中腹の方がよく咲いているようでした。
20060404sakura2

20060404sakura3

この山はほんまもんの「嵐山」ですからね。これが本当の「嵐山の桜」です。

しだれ桜は一足早く満開近し。
20060404sakura4


それにしても、やっぱり身体が重い・・・
手の振りとか、足の上がり具合とか、末端に近い部分に血が届いてないような気がします。
まあ気分的なものもあるのかもしれないけど、最近家の中の階段の上り下りですら、しんどいくらいだもの。
朝も起きられないし・・もともと血圧は低めだけど。 ← これは「春眠暁を覚えず」もあるかも。

何とか早くバンクーバーまでに調子が戻らないかなあ。
歩いても、這ってでも行くぞ、バンクーバーは!!


|

« 嵐山の桜(4/1) | トップページ | テスト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/9423662

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山の桜(4/4):

« 嵐山の桜(4/1) | トップページ | テスト »