« 近況報告(4/1) | トップページ | 嵐山の桜(4/1) »

2006/04/01

検査結果

2週間前に、貧血の疑いで血液検査をしましたが、その結果が出ました。

結果は、やっぱり貧血だったようです。
医師曰く、「数値的に、貧血気味というのではなくて、治療が必要な貧血です。」とのこと。

原因はまだわかりません。
まりもの年代に多い鉄欠乏性貧血ではないようです。
もしかしたら、レースの後の一過性の貧血かもしれません。
甲状腺機能も調べましたが、こちらは異常はなかったようで一安心です。

原因がわからないので、もう一度採血することになりました。
検便もすることになりました。

検査結果は今度の金曜日7日に出ます。何でもなければいいのですが・・・
バンクーバーマラソンもお金払っちゃったし(^^;

|

« 近況報告(4/1) | トップページ | 嵐山の桜(4/1) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/9381694

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 近況報告(4/1) | トップページ | 嵐山の桜(4/1) »