« 貧血やや改善 | トップページ | 関西空港 »

2006/05/02

渡航準備OK

週末、内職をねじりはちまきでやっつけて、ようやく完了。
今日は、息子の家庭訪問もあったので、慌てて家の掃除もして、先生が帰られてから渡航準備をしました。

海外旅行なんて、何年ぶりかなあ。それにツアーとはいえ一人での旅行は独身の時以来です。
日本も昨日は真夏並の暑さだったのに、今日は冷たい風がピューピュー吹くし、バンクーバーなんてどんな天候かさっぱりわかりません。
しかもマラソンやし。全天候想定して準備しないと。
荷物が多くなりすぎないように、暑くても寒くても対応できるような服を用意。スーツケースに詰め込みました。

一応荷物は完成。

夕方、渡月橋まで往復約5km走ってきました。
走り出しから、快調にペースに乗れました。途中息子の保育園時代の先生に会って立ち話したり、靴ひも解けて結び直したりとロスがあっても、キロ5分40~50秒くらいのペースで走り切れました。
しんどかったころに比べたら、身体もかなり軽くなって嬉しい。

でも、京都シティで撃沈以来、貧血もあって長い距離が全然走れてません。しかも4月は結局70kmくらいしか走れてません。フルはきついかもね~。まあ制限6時間あれば、途中歩いても何とかなるでしょうが、せめて5時間以内ではゴールしたいものです。

明日は午前中ちょっとジョグして、午後はまたパープルサンガの試合を見に西京極へ行く予定。
(はずみでファンクラブ入ってしまいました。招待券がたくさんあるので足繁く通わないと・笑)
出発は明後日で~す。

|

« 貧血やや改善 | トップページ | 関西空港 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/9869838

この記事へのトラックバック一覧です: 渡航準備OK:

« 貧血やや改善 | トップページ | 関西空港 »